栄四郎瓦(株)オーダーシステム 栄四郎瓦(株)オーダーシステム
TOP マイページ ご利用案内 利用申込


1.ご利用案内
  1. 先ず【利用申込】から、ご利用されるお客様の情報を送信してください。後日、弊社から「ユーザーID」と「パスワード」をメールにてお知らせします。
  2. 注文は、【マイページ】→【ログイン】→【商品注文】→【商品選択】→【注文数量】→【内容確認】→【注文確定】の順になっています。
  3. このシステムからのご注文は、出荷予定日の前々日(2日前)までにお願いします。
  4. 【マイページ】にて、注文履歴の確認や注文変更(再送信)ができます。また、メールフォームにて問い合わせができます。
  5. 【マイページ】のトップ、または【注文履歴・注文変更】から、注文変更(再送信)ができます。▼以下の「注文変更について」をご参照ください。
  6. 和形と洋形といった複数種類のご注文は、お手数ですがそれぞれご注文ください。(同種の瓦で、混ぜ葺きは一度でご注文いただけます。)
  7. 「ユーザーID」と「パスワード」の再発行やご不明な点は弊社担当者へ直接お問い合せください。

2.注文変更について
  1. 出荷予定日の前々日(2日前)までは、【マイページ】から、注文内容の変更を受け付けております。
  2. 製作にかかった手作り品など、特注品の変更はご容赦ください。
  3. 出荷予定日の前日・当日の変更は、弊社担当者へ直接お問い合せください。
    (取り寄せ商品や在庫切れ商品など、ご対応できないケースもあります。何とぞご了承ください。)
  4. ご注文品の積み込み後、あるいは納品後の変更は、弊社担当者へ直接お問い合せください。

3.ご注意ください
  1. 「ユーザーID」と「パスワード」は漏えいしないよう大切に保管してください。漏えいした場合は、直ちに弊社担当者へご連絡ください。
  2. 「ユーザーID」と「パスワード」の再発行は、ご登録時のメールドレス宛に送信させていただきます。(お電話等での返答はご容赦ください。)
  3. このシステムからのご注文は、出荷予定日の前々日(2日前)までにお願いします。
  4. 注文内容の変更は出荷予定日の前々日(2日前)までに、弊社担当者へ直接お問い合せください。

PAGE TOP